DeanloG

こすぷれぶろぐ

スポンサーサイト 

スポンサー広告 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

悪魔と契約した少年。 

黒執事 



シエル・ファントムハイヴ/もぐり


久々にもぐりとあわせしてきたよ~!
クッソ久しぶりすぎて話したいことたっくさんあったのに、もぐりの奴………!喉を痛めて声が出ないでやんの!
アイツのアイデンティティ…喪失の瞬間だったよねwwwww(笑)
悪化しないように、マジで無理すんなって言ってたけど、結構話したよね~(笑)
アフターでもがっつり語ってwwwwクソ女炸裂だったわwwwwwwwwwwwwwwwwww
もぐりと出会って結構経つけど、本当に色々と話せて楽しい(^O^)ww
同い年ってのもあるけど、本当に気兼ねなく色々と話せるもんね~@
しかもそれが結構わたしの心臓にグサっとくることばっかりで、でもすんなり自分に落ちてくる。
スッゲー不思議。なんでだろうね~。でも相談ごとも、愚痴も、本当に的確すぎて。
自分ではうすうす感じてたことをあっさり肯定されてやっぱりそうだったのかと逆に納得。(笑)
これからもずーっとずーっとよろしくお願いしたい人の1人。////////(笑)

そんなもぐちゃんはこちら↓↓↓ クソ執事もいまっせ~@@@





もぐちゃん…この衣装本当に好きだったからめちゃくちゃたくさん撮りたかった!!!!!
本当に可愛い/////フリフリの衣装なのにこの目つき////////ギャップだね/////好き!!!!!!!
















―それはまるで、   な悪魔と   の自分。

スポンサーサイト
23:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deanlog.blog.fc2.com/tb.php/9-dfa09b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。