DeanloG

こすぷれぶろぐ

スポンサーサイト 

スポンサー広告 

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます。 

etc 



桃園奈々生/茉麻
あけましておめでとうございます。

年が明けましたね~
去年はとなコスに2日目と3日目に参加しました~!

いや~すごい人人人人~(笑)
人混みが苦手なわたしは結構早めな段階で疲れてたんですけど、やっぱり友達に会えるのはいいね~素敵( ^)o(^ )!



今年は1つ1つの作品を作るような意気込みでやっていきたいです。
1回1回のコスプレに後悔しないよう、全力投球で行きます。
被らずセットしておしまい的な手抜きなウィッグセット、(笑)今年はそういう半端な気持ちでやるのはおさらばします。

カメラも新調してレンズも増えて、後は自分の知識向上と撮り続けて上手くなるしかないと思うので撮ります。
言葉で言うのは簡単で、実際行動を起こすのは難しいけど今年はやります。

こうやって宣言しておけば逃げ道もないし…( ^)o(^ )ドMか

難しいこと考えずに、ただ楽しいことだけを考えてやってきた今までよりはちょっと進化したいですね~
そりゃ第一優先は楽しいこと!ですけど…

そう思わせてくれたのって、やっぱり身近にいる友達なんだよね~
色々と話したり、聞いたり、考えさせられることばっかりですな~


これからもどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
18:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deanlog.blog.fc2.com/tb.php/8-3316418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

