DeanloG

こすぷれぶろぐ

スポンサーサイト 

スポンサー広告 

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

\Happy Birthday Barnaby!/ 

TIGER&BUNNY 




鏑木・T・虎徹/秀守


※最後に兎虎っぽいのあります注意!!!!
バーナビーの誕生日を祝ってロケってきたよ!!!!
さらちゃんにカメラマンとして来てもらった(^O^)ノいつもすまない!
しかも仕事帰りに呼びつけるなんて…!それでも来てくれるフェアリーさら!!!!!!ラブ!!!!!

一晩ホテルに泊まったんだけど、クッソ面白かったwwwwやっぱりwwwww
ってか最近秀守がわたしの扱い方慣れ過ぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜中に尋常じゃないダンス踊らされたわ……マジ音楽聞くとやっちゃうから、ディンさんやっちゃうからww
その前に仮眠とか言って枕グイグイしてきて同人誌がわたしの頭に刺さってたからねwwwいてぇよww
そんなこんなでやっぱり大爆笑に始まって大爆笑に終わったんだけど。

最後は川の字で寝ました。……虎徹さんがマジでオッサンだった。それしか言えない。(笑)






去年も祝ってもらったんだよ~!!来年もまたよろしくね!!!!
ハッピバースデーーーーボーーークーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






「(なかなか髪型が決まらない……)」
「なーなー!バニーちゃん!!まだー?まーだー????」






「もぐもぐ」






おじさんくそかわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねぇ!!!!!!!!!!!!!好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






\Happy Birthday Barnaby!/



スポンサーサイト
10:31 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

BBJ親衛隊の者です

バーナビーさん本当にカッコイイですファンです!!!!!
大好きです(^///^)
同人誌押したり LMFAO踊らせたり
秀守さんって酷い人ですね!!!!
私なら絶対そんな事しません!!!!!
バーナビーさん私と結婚して下さい(>///<)きゃー
I Love BARNABY
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

シュテルンビルト在住20代女性 #- | URL | 2012/11/03 03:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deanlog.blog.fc2.com/tb.php/5-0e15cf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

