DeanloG

こすぷれぶろぐ

 

スポンサー広告 

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

離さない、離れられない 

AMNESIA 




ヒロイン/茉麻

実はこっそりこそこそトーマやってきたよーーーー!!!!!!
いやー超楽しかった!!!!

超 楽 し か っ た !!!!!!!

でもあれ?おかしいね?撮った写真全部BADENDなんだけど…気のせい??wwwwww
茉麻に写真撮ってもらってる時、「怖ぇよwwwwとにかく怖ぇよwwwwww」と言われ続けてた理由がわかったよねwwww
データ見返したらとりあえずBADしかなかったわwwwwwwwちくしょうwwwwwww
カチューシャも逆だったし、衣装も足りないとこだらけだし、化粧も失敗したい、ウィッグもカスだし…!
絶対リベンジしてもらうんだ!!!!!お願いね!!!!!!茉麻!!!!!!(笑)





逃げられない








逃がさない
この中だけが安全なんだ、君もわかるだろう?





▽以下コメント返信

Dear MORIZOU
クッソwwwwお前wwwwwwwww誰かと思ったwwwwwwwww
絵心こねぇよマジでwwwwwwwwwwww

22:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deanlog.blog.fc2.com/tb.php/4-37fbb47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

