DeanloG

こすぷれぶろぐ

スポンサーサイト 

スポンサー広告 

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

\HAPPY BIRTHDAY NARUTO/ 

NARUTO 



うちはサスケ/もぐり


ハッピーハッピーバースデー!!!!!ナルト!!!!!
ジャンさんや銀ちゃんといった面々が誕生日なわけだけども!!!!!!!
今日はナルトをお祝いさせてね////////はぁ////ナルト//////

ナルトが連載始まってからずっと読んでるし、漫画も新巻出るたびにかかさず買ってるんだけどね/////
最近感じるのが本当にナルトが成長したなってこと…!!!!!
クッソ!!!なんて可愛い奴なんだよ!!!本当にもう!!!!!!!!!!!!!
最新の映画観てからますます思ったのがナルトの家族になりたい!!!ね!!!!!
彼女とかお嫁さんとかそんなんどーでもよくって、ナルトの家族になりたいの!!!!!!!!
お姉ちゃん!!!!お姉ちゃんになりたい!!!!!!!!!!!
なんか実は生き別れじゃないけど実は姉がいてみたいなことにならねーかな……
そしたら全力で自分に置き換えるのに……)^O^(…oh……

ナルトの画像!と思って漁ってたら可愛いの見つけたから貼る!!!




うずまきナルト/鴇亜


おい、おいおい、この可愛さ異常だろ????ん?そう思うだろ?????
なんでこんなにキュートなんだよ……ナルトマジック、いや鴇亜マジック……
写真となるとキリッとなるのに普段wwwwwクソ笑える子なんだこれがまたwwwwwww
波長合いすぎて困るwwwwwwクソ面白い子wwwwwwwww好き///////







―笑顔の裏の悲しみ―



うっ…うっうう……!!!!!
マジで頑張り屋さんだよね…!!ねぇ!!なんでそんなに頑張るの!!!!!!
ナルトこそグレてもいいと思うのは私だけ???木の葉崩しとかしちゃっていいよ!!!もう!!!
しろよ!!!!!!!!何故そんな一生懸命に…!!くっ…!!好き!!!!!!!!!




綱手/NI


この日は本当に寒くてだな……
わたし2部やってたんだけども、ずっとガクブルしててwwwwwww
鴇亜と一緒にガクブルしてたのにwwwwこいつwwwwこの格好で平然と晴海を闊歩してたわwwwwww
疑ったwwwwwななめの肌を疑ったwwwwwwそして思ったwwwwwwww
(こいつ……!爬虫類か…!!!!!!)
寒さにはめっぽう強い、ななめさんでした(^o^)/
ってか本当にブレブレ写真か鴇亜、ななめのどっちかが笑ってる写真しかなくて/()\絶望…
まともなのこれしかねーよwwww止まれよマジでwwwww動くんじゃねぇwwwww
こいつら撮影する時は動画が必須だなと思いました。





ナルトとサスケのこんな感じがわたしは早く見たいです。
ってか1部の頃はこんな感じだったよね??はぁ…こんな2人が今後も見れますように!!!






繋がり。この2人にとってこれほど大きな言葉は無いよね…!!!
わたし最近まで里潰す潰す言ってたサスケになんも賛同できなかったんだけど、新巻読んでサスケの考えがわかったから今なら賛同できるよ!!!!!
ってかマジで今後の展開どうなるのやら……サスケの気持ちも分からなくないけどごめんねナルトが好きだから全力でナルト応援してるんだ!!!!!!だから余計なことしないで!!!ね!!!!!(クソ)







あまりのイケメン具合にこうなるよね//////////
もぐりのサスケが本っっっっ当にカッコ良すぎてデータ見返すたびにいいサスケだと思うわ…本当///////
この時確かこのあわせも流れそうになったんだけど、わたしサスケの衣装あんじゃんってことで無理やり着せて実行させたよね//////しかしそれだけする価値はあったと思う…////////
またやってほしいな/////(ボソッ)




ディンさんなんか黒いの腹から見えてますよ(コソッ)
至るとこ気を抜きすぎて写真見てからアッー!!ってなることあるよね~
しかし本当にもぐりの頑張りには拍手を送りたい!!!!ブラボーーーッ!!!!!!!!
だって見てよこれ、この等身大……わたしクソでかすぎない???よく1部やったよな…顔が無理だろ…失笑
座りの上からでお願いしまーす(^o^)/Coooooooooooooooooooooooooooool!!!!!!!!!!




舞台裏!!突発でなんか怪我しようぜっ!!っていうテンションになってお互いに傷書いたね…
本当はここであの傷は殴り合ったものです!!!!と言えたらいいんだけど…わたし可愛すぎるからやめとく///
↑のワードはこの日1番笑ったワードwwwwwwわたし可愛すぎない?wwwwwwwww
史上最高に笑ったwwwwwwwしかも帰り東京駅行くはずが違うバス乗って四ツ谷行ったよねwwwwww
四ツ谷の日高屋でアフターしたよねwwwwラーメンうまかったwwwwwwwwwww





ナルトとサスケが笑い合える日が来ますよーに!!!!!!!!!!!!!
ナルトの未来が笑顔と幸せで満ち溢れますよーに!!!!!!!!!!!!

With love on your Birthday!!!!!!

スポンサーサイト
23:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deanlog.blog.fc2.com/tb.php/3-599d1822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

