DeanloG

こすぷれぶろぐ

 

スポンサー広告 

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

H E R O 

TIGER&BUNNY 





SPTHX/秀守

ふえ~~~~~~~~~~~~~~~~(;_;)!!!!!!!!!!!!!
ライジング見てきたよ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねぇ!!!!!!史上最高に良かったよ;;;;;;;;;;;;!!!!!!!!!
タイバニ好きになって良かった!!!!!本当に本当に良かった!!!!!!!
今回の話はバディは勿論、ヒーロー全体の活躍が見れて本当に良かった;;;;;;;
パオリンの熱い言葉に心を打たれ…!!!!!!!!!

ラ イ ア ン !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ良かったわ!!!!どこが!!!良かった!!!かって!!!!!!!!

\映画館に行けば分かる!!!どっ、どーんっっ!!!!/




本当に良い作品に出会えて本当に良かった;;;;;;うええぇ;;;

そんでもってここで一つご報告~!!!

色々とわたしたちなりに考えたものを作品として残すことにしたよ~!!
秀守と考えて、どうなるかわからないけどやりたいことをしっかりやって残す!!!!!!!
このだいだいだいだいだーーーーーいすきな気持ちを形に出来たらいいな!!ってとこから始めたので、
本当にどうなるか未知数でわからないけど、すっごいワクワクしている(^o^)/
これ以上にないくらい色々と試行錯誤しているし、メイクも勿論のことだけど、細かい部分まで自分なりに
考えて変えていこうと思ってる!!!!!!!!

明日はもう1度映画を見に行ってくる!!!!!!!!
よろしくな!!!相棒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…そんな相棒とヘッドホンが色違いになるというミラクルを今日起こしたwww
腹抱えて笑ったわwwwwさすがバディwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


早くタイバニしたい(^O^)!!!!!!!!!!!!!!!!

00:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deanlog.blog.fc2.com/tb.php/25-80295389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

