DeanloG

こすぷれぶろぐ

スポンサーサイト 

スポンサー広告 

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます。 

etc 




あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


はる/茉麻

SPTHX/なかまっち、沙汰

コス納めということで、12/29に茉麻と華ヤカやってきたドーン!!!!!!
本当はそーすけも一緒に零式って話だったんだけど、都合が合わず延期に…(;_;)
でも今年しっかりやるので楽しみ~~~~~!!!そーすけ生きてる??真顔

久々の人混みに白目をむきながらも(笑)友達と会えて話せて楽しかった~!!!!!
やっぱりみんな一気に集まるとなはいいね!!!楽しかった~~~!!!!

今年は着々と、かねてからやりたかったものをやっていこうと思います。。。
その前に身辺整理!!!!!!これ以上!!!!物を!!!置くところがない!!!!!(笑)
やるかな~やるかもな~とか思ってたやつはやらんので破棄!!!!!!悲しいけど)^O^(

そして久々にカイブもちょっと更新したのだよ~近々日記書くね~~~
放置しすぎてどうしたらいいのか全く分からなくて日記を書くまでに至らなかった…どんまい
きゅあも無事ログイン出来たし、写真整理してこ~~~!!

さて、今年1発目のコスは12日の境界の彼方!!!!!!!
わたしとしては珍しく、自分で興味持って見始めたアニメで、全部見てハマったのだ~//////
みんな可愛くて最高だよね////となでもやってる人ちらほらいてニヤニヤして見ちゃったね///可愛い
は~~~~!楽しみ!!!!茉麻の栗山さんも絶対可愛いだろうから本当に楽しみ////ス~ハ~ッ///荒い息

それでは!今年もよろしくお願いします!


スポンサーサイト
00:18 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deanlog.blog.fc2.com/tb.php/24-3d9f0a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

