DeanloG

こすぷれぶろぐ

 

スポンサー広告 

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

PRINCE SUMMER ! 

うたの☆プリンスさまっ♪ 




一十木音也/伊勢谷晟
一ノ瀬トキヤ/huhito.

せーちゃんとふーちゃんのカメラしてきたー!!!!!!!!!
色んなものが撮れそうなスタジオだったなーーーーーーー!!!!!!
まだまだカメラの使い方があまいからもっと勉強して撮らせてもらおう!!!!

しかしわたしが頭抱えるまでもないほどのイケメンでありました/////ポッ
ちょこっとだけのーせる!!!!!!!!!!!!!!!









4
















楽しかった~~~!!!
この2人の写真集第2段が作成されるようなので、是非是非ご期待くだされ~~~!

うたプリ可愛いな/////本当にもう/////デュフフ//////////
わたしもやりたくなっちゃったな~~~~!!


年末には嶺春ちゃんも撮らせてもらえるので今からドキドキするぜーーーッ!!!!!!!!!!

18:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deanlog.blog.fc2.com/tb.php/22-e3e96b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

