DeanloG

こすぷれぶろぐ

 

スポンサー広告 

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

REIJI HAPPY BIRTHDAY ☆ 

うたの☆プリンスさまっ♪ 




黒崎蘭丸/秀守

SPTHX/沙汰


アップするのだいぶ遅くなったけど嶺二おめでとう~~(^ω//^)!
いつまでも素敵なアイドルでいてほしい~~~!!!!!!!!!!!!!!

この日はハイパー楽しかった…何がって、何もかもwwwwww
秀守は常に何か食べてたし、Tシャツでど根性マイガール(ハァト)とか言って遊んでた…
ふひせーのカメラで来てたサターン巻き込んで撮ってもらったんだ///////ありがとう////////
そしてハイパーカッコイイ蘭ちゃんからドンッ!!!!












ハイパーカッコイイ~~~~~~~~~~~~~~~~//////////////
編集してて頭抱えた…!!!!!ROCKだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







/パクッ!!\
この日の化粧といい全てにおいて失敗だったので編集に時間かかった…KUSOBUSU!!!!!!!!!!













/君も食べる?マイガール!\  /(もぐもぐもぐもぐもぐもぐ)\

れーちゃんの誕生日だろうがなんだろうが、いっぱい食べる君がすきーーーッ!!!!!!!!!!!!







やっぱり最後まで食べてるwwwwwwwwwwwwwwwww可愛い!!!!!!!!!!!!!!


またやりたい~~~~!!!たくさんやりたい~~~~~~~!!!!!!!!!!
17:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deanlog.blog.fc2.com/tb.php/21-fc985fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

