DeanloG

こすぷれぶろぐ

 

スポンサー広告 

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ずっと前から君が好きでした! 

AMNESIA 



精一杯の想いを今、伝えるね!


主人公/茉麻

SPTHX/ハル
久々にブログ更新!
前に茉麻とノマカプについて熱く語ってて無性に編集したくなってしまった…!
この日は本当に楽しかったな~!トマ主でBADしか写真がないってどうよ…ってなって、
ちゃんとした写真が撮れて本当に嬉しい!!!!!

他にもたくさん撮りたいのあるよ~~~!!!!またやろうね~~~!!!!


トマ主ちゃんって本当に可愛いよね//////
トーマがゴーゴーだと主人公ちゃん照れちゃうし、逆に主人公がゴーゴーだとトーマがたじたじで////
これ編集しながら聞いてた曲がにしの/かなだったから余計可愛く見えちゃって///////デヘデヘ///
また可愛いの撮りたいな~~~~~~~~く~~~~ッッ!!!!!(悶)
00:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deanlog.blog.fc2.com/tb.php/19-be506972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

