DeanloG

こすぷれぶろぐ

 

スポンサー広告 

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Another myself 

うたの☆プリンスさまっ♪ 

sn.jpg

も う 1 人 の 僕 。



四ノ宮那月/秀守

SPTHX/nakama

アニメ7話見て一気に頭がわいた(^o^)/
風の噂でアニメは砂月出ないっぽい~~~みたいの聞いてだいぶ落ち込んでたけど(^O^)
実は砂月出ないなら…ってアニメ放置してたけど(^O^)見て正解だった!!!!!!!!!!!

ってかめちゃくちゃ那月成長しておる…!ねぇ、なっちゃん…どうしたの…??
わたしビックリしたよ…凄く感動した……!!
春ちゃんの為の歌かと思ってたけど……、砂月への歌だったんだね;;;;;;;;;;
そうなれたのも春ちゃんのおかげ;;;;;;;;;;;;;
那春;;;;;;;;;;可愛い;;;;;ウルトラハイパーミラクルキュート;;;;;;;;;

アニメもやっぱり楽しいね!!!!!!!先輩!!!!!!!!面白い!!!!!
セシルの思わぬ可愛さにずっと赤面してる~~~////////♪

は~~~~~~うたプリって本当に面白い!!!!ASも進めよう!!!!!!!!!!!!!!!

22:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://deanlog.blog.fc2.com/tb.php/17-329307b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

