DeanloG

こすぷれぶろぐ

 

スポンサー広告 

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

\Happy Birthday Barnaby!/ 

TIGER&BUNNY 




鏑木・T・虎徹/秀守


※最後に兎虎っぽいのあります注意!!!!
-- 続きを読む --
10:31 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

離さない、離れられない 

AMNESIA 




ヒロイン/茉麻

-- 続きを読む --
22:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

\HAPPY BIRTHDAY NARUTO/ 

NARUTO 



うちはサスケ/もぐり


ハッピーハッピーバースデー!!!!!ナルト!!!!!
ジャンさんや銀ちゃんといった面々が誕生日なわけだけども!!!!!!!
今日はナルトをお祝いさせてね////////はぁ////ナルト//////

-- 続きを読む --
23:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

わん!おん!わん! 

黒子のバスケ 




黒子テツヤ/茉麻
青峰大輝/秀守



絵心が来い!!!!!!!!!!!!!

クソ下手すぎて笑えたwwwwwwまーしょうがないww今に始まったことでもないしww

ってことでブログ開始すっどーーーー!!!!(笑)
↓で一新とか言ったけどその後色々と変えたしな!!うん!とりあえずスタートしよう!!
1回1回やる度にちゃんとした作品として撮ってそれを振り返ろう!!!
今回はちゃんと更新するぞーーーー!!!!!!!


そしてむっくん誕生日おめでとう(^o^)/
本当に可愛いねむっくん////////

00:21 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit



SPTHX/日汰


ブログ一新ーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!
あんまり更新しなくなってから、ちゃんと撮ったもの載せてこうと思い立ってみた!
気合い入れて取り掛かったけど集中力なさ過ぎてなんも出来てねーよ!!!!嘘!!!だろ!!!!!

これからはちゃんと書いていこう……

わたしジャンプは立ち読みしない派なんだけど、秀徳クラスタがピギイイイィィってなってたから立ち読みしたんだ……
おい、おいおい、おいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

 黄 瀬 涼 太 が ク ソ カ ッ コ イ イ で す !!!!!!!!!!!!!

秀徳にうるっとしてたのに全部最後持ってかれたわ…さすが涼太……かっこよすぎる///////
この一戦、わたしは海常応援席で見てたい…ねぇこの試合どこでやってるの???はーーーーー!!!!!!
とりまきのかわい子ちゃん達に負けず凛とした姿勢で観戦したいですね…(年上の余裕)


……それにしてもわたしがやるとゲ瀬にしかならねーwwwwww
クソ最低なことしか考えてなさそうだよねwww↑然りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてクソデブだからダイエットしよう。
今日なんか色々と落ち込んだわーーーーー( ^)o(^ )デブーーーーーーンッ

明日は皮膚科行く!!!!顔奇麗にしたい!!!!グッバイ!!!!!!!

02:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

